クリスマスにお勧めコーデをご紹介っ★ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんこんにちはっっ☆★
博多店ですチョキ


今週はいよいよクリスマスクリスマスツリーo(^▽^)o
みんなの所にサンタさんは来てくれるかな~?




キレイなイルミネーションが見れるのもいよいよ今週まで。。。しょぼん
今週もキャナルシティ博多イルミネーションキラキラをお楽しみ下さいっ音譜
今週はこちらビックリマーク

EARTHMAGIC★shop blog

EARTHMAGIC★shop blog
かまくらのようなキラキラキラキラしたお家の中にあるのは小さなツリークリスマスツリー
雪の中にいるような不思議な感覚が味わえるよっ星
超人気スポットの為、いつでも人がいっぱいビックリマークビックリマーク
並んで入る価値ありですニコニコ



それでは、今週のEARTHキッズの紹介です音譜




EARTHMAGIC★shop blog
先週の撮影会にも参加してくれてたゆいなちゃんラブラブ
この日は全身ブラックで音譜
Tシャツ・レギンスのハート柄だったり、
ちらっと見える裏地のピンクがラブリーポイントドキドキ
アンパンマンのぬいぐるみと一緒ににっこり笑顔のゆいなちゃんでしたニコニコ




EARTHMAGIC★shop blog
来年から1年生のおしゃれ大好きさあやちゃんラブラブ
キラキラロゴがハデカワなワンピにスキニーデニムを合わせてバランス良くキメてくれました音譜
少し緊張気味のさあやちゃんドキドキ
ハニカミ笑顔も超キュートでしたニコニコ


ゆいなちゃんさあやちゃんありがとうドキドキ
また遊びに来てねニコニコ


星最後に今週はコーデも紹介しちゃいま~すアップ


今回は「クリスマスクリスマスツリーおすすめコーデベル」('-^*)/


EARTHMAGIC★shop blog
ジャケットとレッグウォーマーのブラックのファーでリッチ感を演出キラキラ
大人顔負けスタイルビックリマーク

リボンカチューム・・・¥3,465
手袋付ファージャケット・・・¥13,440
ハイネックTシャツ・・・¥5,565
チュールスカート・・・¥9,345
ファーレッグウォーマー・・・¥7,980
パンプス・・・¥9,345




EARTHMAGIC★shop blog
小物使いが今年風キラキラ
街中で目立つこと間違いなしビックリマーク

中折れハット・・・¥5,145
スパンコールTシャツ・・・¥6,195
ナポレオンジャケット・・・¥13,440
ファーカフス・・・¥3,990
スキニーデニム・・・¥9,345
リボン付パンプス・・・¥9,975
しっぽチャーム・・・¥6,195



EARTHMAGIC★shop blog
雪のようなもこもこボアが超キュート恋の矢
全身あったかコーデドキドキ

ニット帽・・・¥4,515
マフィーTシャツ・・・¥4,515
ボア付パーカー・・・11,340
ボア付ショートパンツ・・・¥8,295
ボア付レギンス・・・¥6,195
イエローブーツ・・・¥11,340
ネックレス・・・¥2,100

お気に入りのコーデで楽しいクリスマスベルを過ごそう音譜

今回、ご紹介した商品の他にもクリスマスクリスマスツリーにぴったりなアイテムを多数とりそろえております。

気になる商品等ございましたら、お気軽にご連絡下さい電話

皆様のご来店を心よりお持ちしてますニコニコ


次回は年末年始のおすすめコーデを紹介しちゃうよラブラブ

お楽しみに・・・目音譜


電話お問い合わせ電話

EARTHMAGIC博多キャナルシティー店

〒812-0018

福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティーOPA B-1F

092-263-2588

AM10:00~PM21:00