12/12☆博多店おしゃれ撮影会レポ! | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんこんにちはっっ音譜
博多店ですニコニコ


もうすぐまちにまったクリスマスクリスマスツリー
みんなクリスマスのプレゼントはもう決まったかなはてなマーク


まずは今週のキャナルシティ博多イルミネーションキラキラをお楽しみ下さいニコニコ



今週はこちらビックリマーク

EARTHMAGIC★shop blog

キャナルシティ全体を見渡すとこんな感じになってますキラキラ
360度お楽しみ頂けること間違いなしです音譜





クリスマスより一足先の12月12日(日)ビックリマークビックリマーク
博多店ではスペシャルなイベント「おしゃれ撮影会」が開催されましたベル
たくさんのご参加本当にありがとうございました^^


そこで撮影会の様子をちょっとだけ公開しちゃいますラブラブ


星ヘア・メイク星

コーディネートに合わせたヘアスタイルやメイクでドレスアップされていつもと違う雰囲気のみんな目
ばっちりきまってる~!!


EARTHMAGIC★shop blog


EARTHMAGIC★shop blog


EARTHMAGIC★shop blog


EARTHMAGIC★shop blog


EARTHMAGIC★shop blog


EARTHMAGIC★shop blog




星星

わくわく・ドキドキな撮影本番!!!
お家で練習してきてくれた子もたくさんいてみんな本物のモデルさんみたいでしたラブラブ!

EARTHMAGIC★shop blog


EARTHMAGIC★shop blog


EARTHMAGIC★shop blog


EARTHMAGIC★shop blog


EARTHMAGIC★shop blog





参加してくれたお友達、ご家族のみなさん
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

みんなのコーデがステキすぎて感激しちゃいましたラブラブ!
ラブラブ楽しい時間を過ごせて超HAPPYな1日になりましたキラキラ




「おしゃれ撮影会」のグランプリは1月中旬発表予定ラブラブ
参加してくれたお友達のお写真もHPで公開予定なので楽しみにしててねっニコニコ


電話お問い合わせ電話

EARTHMAGIC博多キャナルシティー店

〒812-0018

福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティーOPA B-1F

092-263-2588

AM10:00~PM21:00