腸活30日目★お友達 | アラフォーの悪あがき

アラフォーの悪あがき

40過ぎてからとにかくよく体調を崩す。娘が感染症にかかれば必ずもらい治り悪い。さらには自律神経も乱れまくり、心療内科に通うも改善なし。
すべての原因は腸かも!と腸活始めました。現在、便秘が解消。勉強しながら腸活に、美活時々懸活の記録です。

2024/03/08

💩あり✕2。

コロコロ。


【朝食】

食べかけて写真撮って無いことに気づいたので食べかけ失礼します。

・白米
・ブロッコリー
・焼き鮭
・じゃがいものコンソメバター炒め
・味噌汁(豆腐、にんじん、ぶなしめじ、えのき茸)
・りんごとバナナのはちみつヨーグルト

今日はママ友5人が集まる予定が、お友達3人がこどもの体調不良でキャンセル。
結局ふたりで会いました。
少し苦手かな?と思っていたママだったけど…
とにかくずっと話しっぱなしで楽しかったぁ歩く

苦手意識ってやっぱりダメだね。
前向きに行こう。

これも腸活の効果?!(笑)

【昼食】
手作りのお弁当


 

 



 

 



 

 

夜は旦那がいないし、土曜日の夜なので

娘と好きなもの買ってきて自由に食べることにします🥐🥖