地球愛祭りスタッフがラジオに出演します!”初めてのラジオ収録” | 地球愛祭りチャリティライブイベントのブログ

地球愛祭りチャリティライブイベントのブログ

京都を中心に、毎年全国各地で、チャリティーライブイベントを行っています!

初めましての皆さん、いつもごひいきにしてくださっている皆さん、こんにちは!

 

 

地球愛祭りチャリティライブイベントをお見知りおきくださいますよう、よろしくお願いいたしますおねがい乙女のトキメキ

 

 

実行委員、今日も元気にブログ更新です!

 

 

 

実は、実は、先日、地球愛祭りのスタッフが、ラジオに出演しました。

 

 

大阪の主催者みっこさんが、ラジオのパーソナリティーをつとめているので、京都のスタッフが遊びに行かせてもらいました。

 

 

緊張して、何をしゃべったか覚えていないらしいですがびっくり

 

 

地球愛祭りの告知をしてくれているはず!

 

 

 

 
夢の種まき成長ブログの、まっちゃちゃんは、司会業などもされている優秀な美人スタッフですラブ乙女のトキメキ
 
良かったら皆さんもぜひ聞いてくださいねキラキラ
 
 
 
 

地球愛祭り、2018年は、3月31日宮古島から始動いたしま~す!

京都は5月5日です星

 

 

2018年 地球愛祭り 開催情報
※各地域個別ホームページは地域名をクリックください

沖縄・宮古島 2018年3月31日
京都 2018年5月5日
愛知 2018年9月2日
大阪 2018年10月27日
静岡 2018年11月17日

地球愛祭り総合ホームページ