毎日丁寧に✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。


サムネイル

わたくし、黒木いづみと申します!
余命チャレンジコミュニティを運営していて、死と向き合い生を輝かせる環境の提供をさせていただいてます🏡


やっとYouTube UPできました爆笑


最近出かけすぎてて😱


思うことがサッと

通り過ぎていったダッシュ


いかに丁寧に毎日を生きるか?

超大切やなぁルンルン


タイ旅行終わってから仕事続きに連休爆笑

アイススケートしたり⛸️


舞台のカメラマンをいつもしてくださる

たっつんのステキな写真展へ行き📷✨



10年ぶりに新卒で働いたORIXの先輩と

再会したりおねがい


断捨離して寝室を整えたりキラキラ



2月は変動が凄すぎて⚡️

3月はとても大切な月。

前のめりで整えましたピンクハート



🌏愛と光に導かれる✨

黒木いづみ

全ての感情、体験を味わい尽くす






公式LINE登録してな!ゲラゲラ