課題のある毎日✨ | 旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

旦那の浮気でパラダイムシフト♡自分解放応援団☆いーちゃん

どん底結婚から最高の円満離婚へ。著者「渦婚〜夫の浮気でなぜ幸せになれたのか?」の続きを愉しんでいる♡
現在、地上天国チャレンジコミュニティを主催。


サムネイル

死の概念を軽やかにする
余命チャレンジ主催、黒木いづみですニヤリ


2月に入ってからずっと練習

してきた次回の舞台の歌♪


昨日やっと一曲

歌詞間違わずに歌えたゲラゲラ



娘と2人で大喜び花束

嬉しい音譜



LGBTQがテーマの舞台

『生まれた時から嘘つきで』

に向けて(7月6,7日)

既に母親役として始めてますおねがい

劇団WAO!




お風呂に浸かりながら

何度も何度もむすめと歌い

歌詞に号泣しながら歌う日々笑



充実してます指差し



お昼はカレーランチへ🍛

星詠みの先生サニーちゃんと

素敵なカレー屋さん💓で

偶然出逢った方と繋がり

初めましてなのに

ずっと話が盛り上がった爆笑



手術や痛みのお話を聞き

病院悶えながら擬似体験チュー



一人ひとりの人生をもっと聴きたいお願い



大好きな仲間が居て超幸せ乙女のトキメキ

はちみつセラピストのまさえちゃん🍯と

星詠みのサニーちゃん🌌✨


余命チャレンジの仲間ですハートのバルーン



わたしは何者か

シュッと自己紹介出来るようになろうと

思いましたおねがい



レイキの人

渦婚の人

余命チャレンジの人

劇団の人


自分でどれ言おうか悩んでどないする爆笑




死と向き合い生を輝かす✨

を実践しています

そんな環境をコミュニティとして

提供していますおねがい



エレベーターピッチ

練習しようじゃないか🛗



余命チャレンジ

気になる方は公式LINEへ🪷

友だち追加


🌏愛と光に導かれるキラキラ
黒木いづみ
どんな環境に自分を置いてあげる?