えだのさんと一緒 | らんぼうのブログ

らんぼうのブログ

あーす☆ガイド代表らんぼうのブログです。



『直ちに影響はない』

で有名な枝野元官房長官と5/19に東京のカフェオハナでトークセッションをさせていただくことが本日正式に決まりました~~



現役国会議員さんとのコラボは昨年、菅直人元内閣総理大臣とやって以来でドキドキします



党派とか関係なしで

自民、民主、生活、みどり、社民、
共産、無所属など様々な立場の政治家の皆さんのお話を聴かせていただきましたが

政治をみじかに感じるにはやっぱり

生でお話を聴くのが一番^_^

何か伝えたいコトがあるひと

お話をきいてみたいひと

ぜひぜひ政治をみじかに感じてみませんか?

枝野さんのぶっちゃけ話をどこまできけるか楽しみです^_^

近くなったらメルマガにて詳細を流しますね~◎
よかったら登録お願いします^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://merumo.ne.jp/00614225.html


☆☆☆今後のわくわくイベントたち☆☆☆

3/28(土)いのち輝く☆身の立て方WS
https://www.facebook.com/events/614987415312703/

いのち輝く☆身の立て方大学
https://www.facebook.com/events/379792158872942/

らんぼうのスタディーロードin神山町
①5/26(水)~5/30(土)
https://www.facebook.com/events/852277884815780/

②7/2(木)~7/5(日)
https://www.facebook.com/events/932505373477397/

③7/23(木)~7/26(日)
https://www.facebook.com/events/1551683771751262/