いのち輝く時間 | らんぼうのブログ

らんぼうのブログ

あーす☆ガイド代表らんぼうのブログです。




いやぁ~

『昨夜のいのち☆輝く身の立て方WS』
https://www.facebook.com/events/775041605905483/

本当に本当に面白かったです!

吉武大輔くんのトークから学ぶことがいっぱい!

内容も素晴らしかったのですが
一番はあのかもし出される空気感がたまらなかった。




めっちゃ勉強になりました!

せっかくなのでメモっとこ。

◎行き着くところは愛。
一番におもい浮かぶ誰かを具体的に決めてその人が徹底的によろこんでもらうことをする。そこからその喜びが広がってゆく。

◎自分だけしたいで仕事をするよりも
誰かに必要とされること(種)。
自分ができること。
したいこと。の3つが組合うことが何かを決める。

◎自分の中で1つ1つの行うことの意味づけを定義する。

◎必要なモノはそろっている。
任せる信頼をもつ。

なんだかじんわりきました

そんな大輔くんのブログも是非チェックしてみてください^_^
http://ameblo.jp/aiaruyume/

さっそく何か学んだことをアウトプットしてみよう◎

そして、気になる次回の身の立て方WSと身の立て方大学やスタディーツアーの詳細はこちらです。
予定帳に書き込んでみてくださいね~◎

3/28(土)いのち輝く☆身の立て方WS
https://www.facebook.com/events/614987415312703/

大輔くんも講師できてくれますよ◎

いのち輝く☆身の立て方大学
https://www.facebook.com/events/379792158872942/

らんぼうのスタディーロードin神山町
①5/26(水)~5/30(土)
https://www.facebook.com/events/852277884815780/

②7/2(木)~7/5(日)
https://www.facebook.com/events/932505373477397/

③7/23(木)~7/26(日)
https://www.facebook.com/events/1551683771751262/



(らんぼうメルマガ登録はこちら↓)
http://merumo.ne.jp/00614225.html