今日はスペシャルデーということで、Earth Flowerのブログをスタートしますキラキラ


Earth Flower、『つながりのなかで一人ひとりが自分の花を咲かせ、活かしあうコミュニティ』です。


これから少しずつ、キラキラ輝く女性の輪・和を広げていきたいと思っています。


そのために、わくわくドキドキするようなイベントなどを企画していきたいと思っていますキラにこ


【こんな方へ】


☐私は資格もスキルもないから何も出来ないと思っている方
☐自分の活かし方がわかならい方
☐何かしたいけど、何が出来るかわからない方
☐本音で語り合える場が欲しい方
☐子育てが一段落して、これからどうしようと思っている方
☐誰かの役に立ちたい方
☐持っているスキルを活かしたい方
☐人と関わることが好きな方
☐主婦として、妻として、女性としてのアドバイスが欲しい方
☐最近輝いてないわ~と思っている方
☐結婚・出産・子育て、未経験だけど興味がある方

※女性に限らず、サポートしたい男性、女性を輝かせたい男性、大歓迎\(^o^)/


企画メンバーは・・・


愛されマザー♡石井レイナ にじ~


フラワーエッセンスのコンサルテーションをしているMasa ローズ


レムリアンティーチャー&アロマセラピスト、lindenbaum Yoshiko レインボーほし


おひさまのたね 守重いつみ おひさま


の4人です。


どうぞよろしくお願いしますaya