◎多国籍料理のお店で食べたトルコ料理でご機嫌♡



本当の私はとても純粋
自称ですが


そして自分自身ピュアな人大好きです。
仲間ーって思う。


素直だからいいねって言われることも


ちょっと嫌味言われることもあった。
嫌味は後で気づくタイプ笑


だから人の言動は注意して、

時にはそのままいいように

受け取ってはいけないとか、


こちらも発言に気をつけなきゃって
思ってたけど


自分の純粋さを隠すなんて
身構えているから
苦しい



時には人のこと疑わないから
何でも頼まれたり


ちょっと天然ぽくて
高度な会話に入れなくて
もどかしかったり。


大人になるって大人の世界で

うまくやっていくことなのかなと

ぼんやり考える時もあって



ピュアさはある意味

デメリットかもと思ったし



いまいちフルに自分を出せてなかったけど



頑張っててもボロが出る笑



疲れてくるから余計

人間関係うまくいかなくなったりで。



だから

この人変かもって思われても


そもそもの自分でいようと決めた。飛び出すハート


人とかかわる時

純粋な自分出すと笑われたりするかも

しれないけど


全てを信頼して生きていきたいから



笑われてもいいや。



笑われてるかもと知ってても


その人に会えば

それでも好きって思う自分

なんて純粋なんだ笑



Happyがデフォに戻るぜ



もう一度

キラキラな目で

世の中を見させて頂きます立ち上がる



全国のピュア族の皆様にも

エールを込めて爆笑