DNAの光り輝く瞬間を撮影 / 12年DNA螺旋構造が初撮影、13年DNA三重螺旋構造の子供発見 | EartHeartH

DNAの光り輝く瞬間を撮影 / 12年DNA螺旋構造が初撮影、13年DNA三重螺旋構造の子供発見

 

DNAの光り輝く瞬間が撮影されました。

 

人は閃くと閃光を発します。

氣づきのことでもあります。

 

2012年末DNAの螺旋構造が初めて写真撮影され、2013年は、DNA螺旋が三重構造の子供が発見されました。

その子は、人より格段に免疫力も高いです。

http://occult.blog.jp/archives/27697578.html

 

 

 

 

 

そして先日はDNAの光り輝く瞬間が撮影されました。

How to view tiny parts of DNA? Make them ‘blink’

https://www.sciencenewsforstudents.org/article/how-view-tiny-parts-dna-make-them-blink

 

そうして、先天展的な三重螺旋の子供達だけでなく、実は後天的な三重構造の大人たちも現れています。

 

私たちの気づきや、乗り越えや、飲食と身体を気遣う医食同源や、様々なヒーリングスキルなどは、劣化したDNAすら、それが先祖から引継いだ物であろうとも、一世代で、時に僅かな期間で回復するどころか、それ以上にアップデートすることすらあります。

愛に充ち満ちたMake LoveのEcstasyもそう。

松果体から覚醒ホルモンが分泌され、自律神経核の視床下部を経て、全神経網から全身全霊、光に充ち満ちます。

 

愛の力は何事においても偉大です。

超越的な覚醒と人生の変容と発展をもたらします。

 

愛情関係の滞った男女関係においても、精子や卵子の質の低下を含め、健康度は下がります。

日本人男性の精子の劣化ですが、ことに311以前から世界一水準と言われ始めまていました。

雄を決めるY遺伝子は、父親側からのコピーでしか継承できないので、父の精子の劣化を、そのまま引き継ぐところからはじめないとならなくなります。

その点、女性を決めるO遺伝子は父母双方から継承するので、少々の劣化は補完し合えるという利点があります。

 

種の超越的進化、生存の危機に立たされた時に発揮されたりします。

それは、環境の変化に対応してゆく、存在の本質的な逞しさとも言えます。

その逞しさを柔軟にも発揮できる種や個人が、いかなる時代をも生き残り、それどころか時代をリードすらしてゆきえます。

 

DNAの発光する光景は、まるで銀河の輝きのようでもありますね。

 

‪ 「①日本男性の精子劣化がついに世界一に / 戦後の企業社会主義化」‬

http://ameblo.jp/earthanks/entry-10994790762.html

 

 

∞◯∞◎∞◉∞◎∞◯∞

 

札幌 3/19【Moon Wave vol.24】

〜法則と活用と旬の時話し〜

 

 

 

3/28 札幌【松果体活性 入門編 vol.14】 

〜松果体クリスタル活性と心身と霊性の健康〜

 

 

 

EartHeartH 
facebook  
http://on.fb.me/m5ONGQ
amebro http://ameblo.jp/earthanks/
twitter  http://bit.ly/neA9nu 
instagram http://instagram.com/lovearthanks
 

※ 個人セッション メニューと詳細のお知らせ ∞ 改定

http://amba.to/QVGlLU
更なる目覚めと成就、癒しと幸福、そして内神との融合を深めること
※ エンパワーメントセラピスト 養成講座開催
http://amba.to/1iRnm4T