∞ 三月二十日 『春の陽まつり』 にて ZERO POINT瞑想 WS 開催 ∞ | EartHeartH

∞ 三月二十日 『春の陽まつり』 にて ZERO POINT瞑想 WS 開催 ∞

睦月 廿五


∞∞∞∞∞∞∞∞






三月二十日春分の日開催@ライオンハートさんの『春の陽まつり』の詳細が挙がりましたので、告知させていただきますね。

みなさま、どうぞお越しください。



3月20日  春分の日

  
   『春の陽まつり』



春分の日。

冬至から夏至に至るちょうど中間

陰と陽 ゼロのバランス 中庸の日。


サロン らいおんハート。にて

『春の陽まつり』を開催します。


陽々とますます期待も高まるこの季節に

こころの陽をたくさん灯し

みんなで楽しく芽吹いていけたらよいですね!


宇宙のお祭り、春分の日に。。

たくさんのご褒美を一緒に分かち合いましょう^^!



会場 ライオンハート
http://lionheart.in/
埼玉県川越市脇田本町17-12あさぎ館101
049-245-1722

アクセス
http://lionheart.in/akusesu.html



。・**。・。・。・**。・。・。*・。・。・。・
     




■11時~14時30分■
★★裕規のボディエナジーチューニング★★

体のバランスを感じてエネルギーをチャージしていきます。
チャクラ・オーラ・経絡へ必要に応じて・・
☆15分2000円~




裕規(ひろき)さん
http://lionheart.in/





★★おーじゃすさんボディワーク★★

春分の日
この日にお会い出来る方々と豊かな太陽のエネルギーに
感謝を込めて^^
体と心をほぐすサポートをいたします。
一緒に春に向けて体も心も軽くなりましょう♪

ポイントボディトリートメント 15分¥1000








■15時~18時■
∞ ZERO POINT ∞ ±O ゼロポイント瞑想WS   
HTakeda&裕規

参加費 3500円(定員15名様)


春分の日に向けて立春~春一番と陽気を増してくる今日この頃。
その春分の日から 時は本格的に陽時間に切り替わります。

その、世界中どこから見ても真東ゼロ度から朝日が昇る春分の日の
3月20日に、ライオンハートの主催者裕規さんの気功WSとの
コラボレーションにて、ZERO POINT瞑想のWSをさせていただきます。

∞∞∞∞∞∞∞∞

-要因の+化から
±〇化へ

+思考傾向は
バランシングのために、暗に自ずと-要素をひきつけ続けようとする
消耗を伴う前時代的な取り組みであり、同時に痛手をも伴い兼ねない
苦行の道です。

個々人の忠心であり
同時にすべてのみなもとに通ずるところであるZERO POINT感覚
を思い出し、定着すればすほどに、人は皆、ネガティヴとポジティヴの
二元的葛藤に満ちた苦悩纏わる事象を超越し、生きることのすべては、
存在の中心から自由に循環し始め、あらゆる可能性が本来のあるがままに
解放され、豊かに華開き始めます。

また、ZERO POINT瞑想の一環として
地球人としての本来の根本である、地球自転のエネルギー的多次元構造の
理解と融合を進め、地球のZERO POINTとの融合を深めていただくための
セミナーと誘導瞑想も行います。


さらなるご参考までに♪

∞地球自転の多次元的理解とZERO POINT∞
http://ameblo.jp/earthanks/entry-10075460442.html








■19時~21時■
Ryncoピアノライブ&ワーク

聴く人のこころの扉をやさしくひらく音のマジック。
埼玉川越にて初めてのRyncoさんライブ♪
春の陽に届く音のシャワーをたくさん浴びて
新たな日々への期待とともにこころも大きく膨らませましょう^^


参加費 2000円(定員20名様)


~Ryncoからのメッセージ♪~

優しい時間・柔らかな時間・無邪気で心のままに感じられる時間。。。
それを私は 『平な時間』 と呼びます。
そんなSimpleでNaturalな空間を
私の奏でる音を通して シェアできることをうれしく
思います。
宇宙・・・それはきっと音から生まれたものなのでしょう

音のシャワーをHeartで感じてください
心のマッサージをしていただけたら・・・と願っています
美しい青い星に生まれ 同じ時間を生き、
今日みなさまとの出愛をいただけたことに 心から感謝いたします


*Who is Rynco ?
SingerSong Writer、Healing Artist
オーガニックな魂の響きを発信しています
音と色の持つMagicで 『平な時間』を感じていただくため
Pastel画によるenergy Art や音による energy Tuning session
を交えWorkshop やLive活動を展開中


Ryncoさん

http://rynco.blog107.fc2.com/blog-entry-32.html




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



ご予約は、こちらにコメントいただくかライオンハート裕規まで
メッセージお願いいたします。

セッションは当日直接来ていただいてもけっこうですが
ご予約の方を優先させていただきます。

また直接、おーじゃすさん、HTakedaさん、Ryncoさんまで
お申し込みいただいてもけっこうです。

みなさまと素敵な日を分かち合えることを
楽しみにしております^^!










※ 写真は、一枚目は裕規(ひろき)さんが年明けに撮影した写真。
二枚目は、ぼく(ぼくもひろきですw)が年明けに撮影した写真です。
お互いに別の日に別の場所で撮影しました。



そうそう。

ちなみに昨日は数霊の第一人者は深田剛史さんのWS@光源寺に参加していたのですが

別件で307ページを開いてくださいと云われ、開けたらそこに書いてありました。

『ハトホル神の本格復活』と。。w


昨日のハトホルとの対話についての日記。

http://ameblo.jp/earthanks/entry-10076507147.html



深田剛史さん

http://www.wadaisha.com/book/87565-562-2.html


彼の数霊は、ことにわれわれ日本人にとってまさに最先端☆
ちなみに、世界の言語はもとひとつなんです♪


神代文字

http://www.kamiyo.org/kamiyo/kamiyo.html
BY 書の霊智塾のHPより