∞土星の衝から逆行 変わることへの怖れと制限からの解放∞ | EartHeartH

∞土星の衝から逆行 変わることへの怖れと制限からの解放∞

睦月 廿
02時48分:おとめ座83番星(5.7等級)の星食(福岡)
04時05分:小惑星2002TD66が地球に最接近(0.0428AU)
09時47分:リニア彗星(P/2000B3)(周期8.04年)が近日点を通過  

∞∞∞∞∞∞∞∞


昨日の土星の衝

そして

衝の後は土星の逆行の始まり。





見えざる潜在的制限の浮上

そして解放。


もう必要のなくなった制限からの解放。


制限があったからこそ守られ育まれてもきたところもあった。


けれど

もう大丈夫。


今までありがとう。





その大いなる防護膜を突き抜けて

∞自由へ∞







∞∞∞∞∞∞∞∞

きたる新時代へ向け
新生地球文明の胎動高まる中


変化すること

変化を受け入れることへの

人々の怖れの集合意識。


それもまた
この春一番で随分とまた吹き飛ばれてるな~♪

◎真東ゼロ度より日出る春分へ向けてゼロ磁気エナジーの増幅高まる◎



暗雲はまだ厚し。




今年はより多くの人々が更なるにっこり目覚め(ゼロ化)を迎える。


◎お日様をたんと浴びましょう◎




制限を超えて


想いと

発言と

行い


の再び新たなる愛し合い。

新天地の爽快なる広がり。



そう。

もう大丈夫。

なりたい自分になれるんだよ^^