∞耕すことが大地の癒し∞イエスとイエスを売った者たちの痛みの癒合と集合意識の癒合∞ | EartHeartH

∞耕すことが大地の癒し∞イエスとイエスを売った者たちの痛みの癒合と集合意識の癒合∞

睦月 十六


全体へのメッセージともなるものであり
しかもオンタイムの内容のものだったので
久々のセッションレポートです。


今日は映画やTVなどでもご活躍されている女優さんがお見えになりました。

ご本人の了承をいただき
ここにみなさまにとってもメッセージとなるところのみ抜粋し書かせていただきます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ビジョンマジックに入り

彼女のマスターであるおじいちゃんに導かれ
(後々彼はイエスだったことを知る。)

磔にされるイエスの光景を想い出すヴィジョンから始まる。

イエスを尊敬し
彼から多くを学びたいと想っていた彼女。

だからこそも
目を背けることなく彼を最期まで見届けようと
勇気を以って泪ながらに見届けている。


~中略~


イエスを突き出した二人の男性。

彼女の中に
その男性の意識が入って来る。


彼女は知った。。

彼らは彼らでそうするしかなかった。。

仕方がなかったんだということを。。


理解され

赦し赦され

無条件の愛に包まれ

深い理解と赦しの慈愛を受け
彼らの魂は一段と深く癒され

帰ってゆく。


そうして
彼女も漸くの癒合を迎えました。


~~~

※ 彼らの罪あく感は人類の集合意識に深い影を落としてきました。
それは
今日の陽気のごとくに、その影がまた一段と晴れる瞬間でした。

これは
全体にとっても
とても大きなことです。

彼らの魂は
癒し難い
永く重い罪あく感を抱えてきました。


イエスも

彼らも

その遥か前から

転生のたびごとに

同じような人生を再創造しては繰り返し体験し続けてきたようです。


実際に
世界中の神話や史実でイエス以前にも、同じような人生を辿り、奇跡を興したり磔に合った人たちの伝承も残っています。

その背景には
外なる救世主再来を願う、人類の脆弱さからも引き寄せられる事象でもあるのです。

いつの世も
人類の集合意識が望むことが
引き寄せられ、現実化もしてきたのです。



ぼくは
彼らの魂と
纏わる人々の魂の衝撃、嘆きこそも
深く癒される必要があると想ってきました。


その衝撃、痛みが、怖れが
とてつもなく深かったが故に
強かったが故に
再び同じような体験に向って行く
ということが魂の軌跡においては興り得ます。

みなさんにも
現世で、少なからずもそういう体験があるのではないでしょうか。


ただ
より高い次元での彼らは
もちろんすべてを超えたところにあります。


ですが
この地上にはこの地上の法則があり
ここでこそ成すことがあります。

この地上においても
全体でしてもそれらを超えた時、大いなる癒合、統合は興るのでしょうね。


~~~

長くなりましたが
セッションレポートに戻ります。


その時代からさらに遠い昔へと遡ります。


※ 個人的な内容故に
詳しいお話は控えさせてもらいますが
以下、全体へのメッセージとなるところのみを連ねさせていただきます。
(ご本人の了承済み)



長い地球の歴史の中、大半の大地に血が流れて来ました。

流されてきた沢山の血が
恨みと共に、大地に染み渡ってきました。

田畑を耕すことです。

作物を育て、実りを齎し
その実りを皆と分かち合うことです。

そうして
大地は浄化され、新しく生れ変り
再び地球と純粋に結ばれます。


~~~

ことに都会にこそ
地に足のつかない活動をしている企業や人たちや
はたまた制作を取り決める人たちが多いのは
ここにもこうした事情があったんですね。

充分に浄化も鎮魂もせずにただただ乱開発を続けてきた結果です。

それと
未だ突っ走る飽食文化日本としてはまだリアリティーも薄い中
すでに全地球的食糧難は着々と訪れていますが
(背後で解決の為に様々なお働きをされて下さっている方々も身近含め多々いますが。。)

自給率UPにも繋がります。

ことに都会生活者は、なかなか田畑を持てませんが
自治体が税金を有効利用して希望者に田畑のレンタルもしているようです。


北海道の実家には普通に畑があって色々な作物が育っているけれど
ぼくもこっちで畑を持ちたいなあなんて想い始める今日でした。


それにしても今日のセッション
時の流れに乗っています。


新暦2月22日
ぼくは毎年とりわけこの日に聖母のエナジーを感じます。

今年は
昨夜友人から、昨日21日から半年間に渡って地球が聖母のエナジーに包まれ、深い魂のトラウマの痛みがゆるやかに癒されてゆくというメッセージが届いていました。(ジャンスピラーさんと云う方発信とのこと)

昨日はアメリカやヨーロッパで太陰暦新年後初満月の皆既月食。
その恩恵としても
ことにヨーロッパやアメリカの歴史に纏わる、集合意識に深い影を落とし続けて来た様々な痛みがいよいよ癒合する兆しをぼくも受け取っていたので、そのメッセージはなるほど腑に落ちていました。

ぼく個人としても、今年は転生の過程での深い魂の痛みがいよいよ癒合する年になることはわかっていたので、こうして波に乗っていることに感謝。


いつもながらの長文ですが
読んでいただけてどうもありがとうございました。


☆ そして
彼女の女優としてのさらなるご活躍含め
魂の待ちかねていた新たに始まる執筆活動も楽しみです♪
このようにささやかながらもお手伝いをさせていただき
どうもありがとうございました。



※ ヴジョンマジックとは、オリジナルのエナジーチューニング&ヒーリングと兼ね合わせた催眠療法のことです。
セッション後は、意識も肉体も全体的に波動がかなり上昇します。