∞太陽系はサジタリウスDwarf銀河と天の川銀河系の融合のメルティングスポットにあります∞ | EartHeartH

∞太陽系はサジタリウスDwarf銀河と天の川銀河系の融合のメルティングスポットにあります∞

今日は2017年311。
流れあり、少し訂正と追記しました。
 
 
睦月 十五
00:16 小惑星ベスタ 合
08:48 リニア-ニート彗星(周期6.74年)近日点を通過
09:01 月がしし座α星レグルス(1.35等級)南0°40′に接近
12:35 満月 皆既月食@アメリカ、ヨーロッパ
18:56 月が土星の南南2°33′に接近


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


これは衝撃的なNEWSです♪


それは

われわれの太陽系は
そもそもは、銀河系ではなく、サジタリウス(射手座)のサジタリウスDwarf銀河に属していて、銀河系と融合している最中であるということです。




もう既に10回ほど交差しているようです。

この事実は、まだ日本の天文系サイトでは公表されていません。
故に日本語サイトは極めて見つかり難いでしょう。
なにかと事情ありで保守的な日本の天文学界ではまだ仮説手前で止めているようです。
 
※ 下記は英語サイトですので、可能であれば翻訳ソフトを使用してください。
http://apod.nasa.gov/apod/ap030930.html
http://viewzone.com/milkyway.html
http://www.rediff.com/news/2007/jun/26earth.htm
http://www.solstation.com/x-objects/sag-deg.htm


しかも、われわれ太陽系には、そもそもどうしても解けない謎がありました。

それは、銀河系の忠心に向って平衡公転していないということです。
これでその謎も解明されたというわけです。

仮にわれわれの太陽系は
やはり銀河系の恒星だとしても
いずれにしろ変わらないのは
サジタリウスDwarf銀河とシリウス方面のDwarf銀河の2つの小規模銀河とMilkyway(銀河系)のメルティングスポットに位置しているということです。
 
 
 

3つの大いなる銀河文明の融合のるつぼにわれわれは存在しているわけなんですね~。


銀河文明同士レベルの融合なわけです。

それだけに大変でもあったけど
これってすごいエキサイティングなことですよね。

どうりでなるほどのひっちゃかめっちゃかもありのw
玉石混合、有象無象の地球の多様性なわけです。

こうして
そのメルティングスポットたる太陽系第三惑星地球にあれて
ほんと盛り沢山のダイナミック&しあわせです♪



 
 
また

射手座(サジタリウス)のサジタリウスAが
銀河忠心のブラックホールであることは既に突き止められています。
そのサジタリウスAは、冬至点の位置にあります。
(ブラックホールは他の宇宙への入口です。)


冬至点ということは

ここで
2012年12月22日も自ずと浮上してくるわけです。


銀河系を
太陽系は、約2億6千万年かけて一周します。

銀河系に属して以来
そうして
銀河の忠心に近づいたり離れたりしながら螺旋蛇行しながら周回してきた太陽系は、それまでの外側周回から内側周回に入ります。

外側周回は
物質文明の繁栄の学びに関わってきました。

そして
2012年冬至から
霊的文明への移行期の真の幕開けとなります。


ぼくなんかにしても
ほんと実にすごし易い時代が本格的に幕を開けるわけですw
(と、当時言っていた 2017年なうw)

といってもその日からがらっと世界が変わるってことではないですよw

陽の時間に切り替わる春分の日に向い立春があったり
今日のこのぽかぽか陽気があったりするように
既にその移行は段階を経て少しずつおきてきました。


そして日本は
太陽を経て
銀河の中心ブラックホールたるサジタリウスAへの照準定まりし処。


日出国日本列島は、弓の島とも呼ばれています。

太陽エネルギーと真っ先に交差するポイントである日出国日本。

そのまさにドンピシャの照準器の中央のポイントは
どうやら千葉県九十九里浜のようです。

まさに弓の島の中央部であり
地球意識と太陽意識を結び
太陽を経て銀河の中心まで照準を合わせ
矢の放たれるポイントです。

それは地図を観ても照準器の形をしているのでわかり易いです。
 
(矢の台座は冬至にご来光を迎える真鶴半島三ツ石)

そして
その反対は石川県。
まさに引き手の形ですね。

神様ってほんと艶気(粋)なアーティストさんですよねw

どうりで徳川家康さんは
江戸幕府開闢後すぐの1603年に
お江戸風水都市デザインの要となった吹上御所のある江戸城本丸からまっすぐ九十九里浜まで伸びる道路を造っていたわけですね。

家康さん、天海さん、流石です!☆!
(残念なことにその道路の殆どが現存していません)


そして
日本は、銀河の中心ブラックホールたるサジタリウスAへの照準定まりし処。


どうやら
2012年の冬至辺りは
この3つの銀河の融合で見ても節目にあるようですね。