新たな領域へ | EartHeartH

新たな領域へ

師走 廿
タットル彗星近日点通過
冥王星が前日26日から山羊座に入る
(これより22年間)



今日のWSで
新たな領域突入のはっとするうれしい報せあり。


いつものようにガイドしながらも

自分も地球のハート宇宙(シャンバラとも云われてきたところ)に入って行って
、そこで暫く無心で心地よく地球の子宮の羊水のようなところでゆらゆら涅槃でゆれていると(それがすんごい気持ちよかった)、おこされるというか、ファシリテーターとしてこうやってただ過ぎるわけにもいかず、おきては地球神さんとのやりとりがはじまって。。


「あなたは、もういつもここにいる。」

と云われました。


はーん。。そうか。。そういう段階まできたか。。

みよーに納得。


そして今日は
太陰暦子年の始まりに向って、自分も含めてみんなに、地球全体のためにもつながる願い事を地球のハート宇宙にお届けしようっていうオプションもナビしたんだけど。。


それで自分も届けようとすると

「そもそもあなたの願いはもう聞き届けられています。」

と云われた。



そして

「届いているか自信が無い方々もいるので、フォローしてあげてください。」

とのこと。


そうして届けられていることを確認して
みなもとに通じる水鏡にあらためてまとめてお届けしたら
みんなの願い事が美しいレインボーの光になって溢れ出しては
みんなや世界を満たしていって
その光景がこれまたとっても美しかった。



もういつもいるって云われたこと。。

そっか。。って感じで
それが実にうれしかったし
それで安心感もより高まった。



ちなみに昨日から冥王星が山羊座に入ったとのこと。

この情報を友だちの日記で知る前から
どうもやたらと猫シンクロあったり、それもしかも帰り道に黒猫横切りまくりw(猫はエジプトでは冥界の守護であって冥王星に縁の深い動物)

それって本当は縁起わるいとかってことじゃないですよw
それじゃあ黒猫さんに失礼じゃあないっすかw;
ようは簡単に云うと未知の領域への突入のお知らせなわけなんです。

それと、昨夜気づくとの、そういえばの近頃山羊座のお方とのよきご縁もあったりで、あ~、そっか~、なるほど山羊座の方なんだ~と気づく、どおりでなにかといただくありがたい恩恵もあったりしていて

お仕事の方も、願いどおりに具体的により大きな社会規模地球規模貢献の方へ動き出していたり、どうりで今日もWS開催で、より深い新しい領域突入なわけです。


そもそも自分自身冥王星のエナジーを相当引き受けてるんだけど、冥王星って、自我によるプランを超えて、超自然的な流れ、より大いなる流れにより、古いものの手放しや、より大いなる新たな始まり、はたまた目覚めへの大いなる後押しを齎す惑星。
(去年人智的には惑星から外されたが、返っておれ自身含め、それで自由になれたか?w)

山羊座の人たちはどんどん目覚めてゆきますね~。




ふむふむ。。
後は、かみ合うは、パートナーシップだなw
(ため息w


そんなわけで
とにかく新しい領域に突入の今日でした。


いい~感じです♪



※ 今日のWSにご参加くださったみなさま
本当にどうもありがとうございました。
そして、真南風と真南風のみなさん
美味しいお料理を作っていただけたBeansKicthenさん
どうもありがとうございました^^

会場:真南風ma-pai
http://mapai.blog119.fc2.com/
BeansKicthen