地獄じゃなくて 地国だよ | EartHeartH

地獄じゃなくて 地国だよ



師走 四
月が海王星の南を通過
海王星食


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


確かに此処にある由縁

確かに個々にある由縁

それは
地球人としてのさらなる自覚と実感に目覚めることでもあるんだ。



人生のあらゆる営みの土台

それは
この太陽系第三惑星地球にあることなんだ。



己を知ること

それは

真の癒しであり
真の目覚めであり

真の自立と自律の根本であり

その根本たる根差すところは
地球なんだ。



真の豊かさ

真の幸福

真の成就

そして
故のこの上なき喜びの礎(いしずえ)

それは
地球にあること。



愛する人や仲間たちと巡り逢えるのも

愛する人や仲間たちと巡り逢えたのも



まず目の前の創造主たる両親に出逢えたのも


魂の振るえるような夢や目的に目覚めるのも

魂の振るえるような夢や目的に目覚めたのも

それは

この多様性に満ちた美しき惑星地球にあってこそなんだ。





ここは

地獄じゃなくて

地国だよ。



愛しき地球のハートと共に。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


WS『地球のハートを生きる VOL.9』

12月27日(日) ∞ 午後一時~五時
千葉県馬橋@真南風ma-paiさんにてWSを開催します。
(WS後は楽しい美味しいオーガニックのお食事会もあり)

真南風ma-pai
http://mapai.blog119.fc2.com/




追ってまた詳細をUPさせていただきます。