◎ありがとうしかないよね◎ | EartHeartH

◎ありがとうしかないよね◎

新暦の一年ももうすぐ終わりますね。

猪年の正式な終わりは2月6日だけど
この新暦大晦日は、ことに日々の生活の目に見え易い側面の切り替わり。


29日に開催したWS(ワークショップ)後の忘年会明けは
そのまま渋谷で朝から友だちとお茶したり買い物したり

明治神宮にこの一年の御礼に伺って
そこで友人と出くわしたり。

夜はライヴで踊りまくる。
お初のMAJESTIC CIRCUSライヴはかなりよかった。
最高の笑顔の人たちがいっぱい。
そこでもうれしい再会いっぱい。

踊りながらこの一年は振り返っては
ちょっとうるうるしたり
感謝の気持ちいっぱい。




色々あったけど
着実に進んできた、よい一年でした。


いつも人の暖かさあり
いつもありとあらゆる支えあり

この一年も
愛こそすべてでした。


この一年も
ぼくの力だけで成し遂げたことはなにもありません。

それは
これからも永遠にかわらないことです。



この大きな惑星地球の上で

この広い宇宙の中で

一人の力でがんばるなんて
そもそもナンセンス。

いつなんどきも支え合ってここにあります。

誰でも
何でも

それは
宇宙広しと云えども

どこに行っても同じ
どの星の存在たちも同じ。


地球全体はもちろん
宇宙全体が支え合っているんだ。


愛に同じく
ありがとうがないと
人とも世界とも
もちろん
神とも
みなもととも
本当の意味ではつながれない。



ありがとうしかないよね。



ありがとうを生きれば生きるほどに
神秘は開き
ミラクルは興ります。




みなさんにとっても
色々な一年だったことでしょう。

来年もよい一年にしましょうね!!



ぼくも来年もよい一年にしますよお~。

この一年のすべてにどうもありがとう!!!!




LOVE YOU ALL