母と子  愛の光景 | EartHeartH

母と子  愛の光景






霜月 十四 天皇誕生日
木星 合 (木星と地球が太陽を挟んで一直線に並ぶ)
そして 太陽と富士山頂と高尾山頂が一直線に並ぶ日







帰りの電車


子供たちを遊びに一日連れて行ってつかれたのか

空いた電車で

五歳ほどの吾が子に膝枕をしてもらうお母さん

お母さんの頭をナデナデしてあげる息子さん


あんまりにも可愛く&暖かくって

写真を撮らせてと彼にお願いすると

最初はちょっと緊張気味。

明るく話し掛けては解しつつ

帰りは彼の方からキラッキラの笑顔で

ばいば~い^^

って手を振ってくれました。


^^*




母と子も

その魂の本質において。。対等。


存在の本質は。。みな対等。


ひとしく。。一つ。



素直に甘えてもいいんだよ。

ゆんる~り
心の力を抜いてゆこう。




そんなダイヤモンド富士帰りでした。






みなさまも
☆暖か愛十(みつる、満る)クリスマスを☆


LOVE ALWAYS BINDS US TOGETHER,EQUALLY