いつもそばに・・ | やさしさのまんなかで

やさしさのまんなかで

みほとけさまの大きなやさしさに包まれる私たち
いつどんな時だってそのやさしさは変わることはなく
そばにある・・・
何気なく過ごす毎日で、そのやさしさに気づく旅にでかけよう

 

www^^

 

先日皆で出かけた際に

娘が一人こっそりとお迎えしていたお地蔵様

 

 

あまりの可愛いさに一目ぼれたったそうで^^

『 ねぇねぇ 私、何買ったと思う? 』と後になってから

嬉しそうな顔で私の顔を覗いてくる娘^^

 

予想はついてたけどね~^^

 

あえて知らんぷりするわたし^^

 

 

 

小さなころからずっとそばにいてくれるお地蔵様

10代の時 20代の時 30代の時・・・・そうやって

これからずっと見守ってくれるのだろうなぁ。。

 

 

ね。お地蔵様。^^

 

 

私が子供のころ、父から手渡されたお土産のお地蔵様

あれから数十年・・。

 

 

今も大切な宝物・・。

 

 

 

 

おんかかかびさんまえいそわか

おんかかかびさんまえいそわか

おんかかかびさんまえいそわか