今日のおしゃべり * ギフト | やさしさのまんなかで

やさしさのまんなかで

みほとけさまの大きなやさしさに包まれる私たち
いつどんな時だってそのやさしさは変わることはなく
そばにある・・・
何気なく過ごす毎日で、そのやさしさに気づく旅にでかけよう

 
 
今日のおしゃべり
 
 
あなたがこころから 楽しいと思うことは何ですか。
 
あなたがこころから 手掛けてみたいと思うことは何ですか。
 
あなたが好きなこと、得意とすることは、必ずしも誰しも出来ることとは限りません。
 
医療(命)に関わる者、創造に関わる者、緑を守る者、海を守る者、表現者(伝え行く者…)。
 
 
それぞれが関わり、向きあている物を大切にしてくだい。
 
 
それは、ギフト。
あなただけに与えられた『方便』なのかもしれません。
 
 
それは、誰かを幸せにするために使ってください。
 
 
 
 
目先のことではなく
こころから。
 
それを、あなたの真ん中から送り出してください。
 
それを生かせるように・・
誰かが幸せになるように・・
 
そうして創る 曼荼羅の世界。
 
ひとりひとりの光が・・
 
溶け合い 響きあう 曼荼羅の世界。
 
 

 

地球の育む宝物

Aer -アエル- → お店はこちらをクリック