あまりにもニ極化しすぎて………② | ◎てるてる。の大切なこと日記◎

◎てるてる。の大切なこと日記◎

日常で、大切だなと思ったことを日記に交えて描いていきたいです。そしてもう一度、自分の願いを叶えていく記録にしていこうと一念発起しました。

はい。


お見苦しいところ、ごめんなさいね。



もう、見ません。



貴方方のおっしゃりたいことはよく、わかりましたので。


とにかく、宇宙人の皆様方は、


行動を起こした、私に対して、怒り心頭というのは、よーーーーーくわかりました。



それでは死後も、私は苦しみの果てへとご案内されるということでございますわね。



それもそれでよろしいでしょう。






あまりにも、この地球には格差ができすぎました。


二極化が肥大に肥大を重ねて、


できるものは富み、できないものはますます下層の方向へだだ下がりというところまできております。



挙げ句の果てには


一通り、教育を受けてきた者たち、その大部分は


目的もなしに人生を謳歌し、自分がよくわからないままの人生を歩まされ、窮地に陥ったときは、時すでに遅し。


独り立ちしないと、社会からツマミ出される結果となり困り果てながら、なんとか生きようと必死にもがきながら歩んでいってる…………そんな人生の方々がほぼほぼ大半を占めております。














知るかっ!!!!









私が、あの行動を起こしたときは、


本当に自分の命そして地球みんなの命犠牲無いために、行動をおこして勇気をだして踏み出したものでしたが、


宇宙人の方々と、ともに学びながら生きていけたらと思い、行動しました。悪いことかもと思いながら。でも、もう二度と地球を痛い目に合わせるもんかっ!その一心でした!








そうですか。怒り心頭ということは、


やはり、



一旦地球の一部を傷つけるまでの、破壊力で、文明を踏み潰し、人類消滅まで落ちぶらせ、


またリセットをして、文明を一から始めようという魂胆だったというわけですね。



それがまた近いうちにおこるというわけですかね。



それこそ2025年7月ですかね。噂の。


了解しました。



もう、私はなにも言いませんし、干渉しません。


そちらも監視、干渉しないでくださいませ。




言っておきますが、外からの侵入者は、



郷に入れば郷に従え、ということわざがあるように、


先に住んでいる方々のコミュニティーをこわしてはならず、共存するために、ある程度はそのコミュニティーの習慣を取り入れるものです。



コミュニティーがあるにもかかわらず、そこに住んでいる人を殺し、村を破壊し、侵略することは、野蛮人で教養のないものがやることです。





二度と、同じ過ちが繰り返されないことを祈ります。



それは、アトランティスやムー、そしてレムリアなどの高度な社会文明の滅亡を招いた、自らの技術で以て破壊されるようなことがないことを祈ります。かつてのシュメール文明が追われて、消えてしまったのも然りです。


第三次世界大戦が起きることがないことをも祈ります。









私の信じる神様は、破滅で文明を再生するようなことは、絶対に、そういうことは望んでいないだろうから!!!!






2025年7月、その日まで私は本ブログを更新しません。只今、そう決断いたしました。







時折コメント頂いた方、お力添えできず、申し訳ありません。



私は、自分の守護霊守護神を信じ、本日を持ちまして、本ブログの更新を止めます。


ありがとうございました。




追伸:


巷で噂になっております、2025年7月のこと。

これ、私がこう言ってるからって、本当にそうなるの!?なんて思うことはしないでくださいね。


そんなん思ってる暇があるんだったら、


ご自分の、腕を強みを、磨くことに集中してください。そんな噂に引っ張られるより、ご自分の世界、そして魂、審美眼をより美しく、より気高く磨いていったほうが、己のため、そして最も神様や祖先に報いることだと思いますゆえ、そちらの方に集中していきましょう。



両親から与えられた、ご自分の肉体を、大切に。大切に扱い、ケアして、丈夫な体にしていってくださいませ。



皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


皆様に、幸あれ。


それでは。