だからみんな、黙っとったんやね。 | ◎てるてる。の大切なこと日記◎

◎てるてる。の大切なこと日記◎

日常で、大切だなと思ったことを日記に交えて描いていきたいです。そしてもう一度、自分の願いを叶えていく記録にしていこうと一念発起しました。

いやもうここまでくると、


もう


救いようのない自分というのが、


ほんっとうに丸裸にされた気がしますわ。


お金持ちになった方々は、



本当によろしいですわね。



自分たちは自立して、

独り立ちして



やんとかここまてのしあがってきた!!



あんたたち、これ以上、どう褒めれば、


自分で自分たちのこと認められますかね?




私のことを認めてないから、


自分たちをも認められないものがあるんやろうもん!!!



ほんとうに、何!?



あなた達が偉いとでも私に、言わせたいわけですかね!?




良かったですね!!私にはない超能力で



一世を、この世を、支配できるような感じになってるんですからね!!!!





宇宙人と仲良く…………




そうですね。



できたらいいですね。




でもわたしには

できないでしょうね!!!




そんな能力根こそぎ取られましたから!!!!!