何ができるでしょう? | ☆アメリカ在住主婦ららのひとりごと☆

明日からサンタモニカへ行くので、


今日は大忙し~三 (/ ^^)/



掃除に洗濯に、うぎゃー、やることいっぱいっあせる


銀行にも行ったしーーー・・・・



で、


今は夜・・・もう夕飯も準備したし~、


荷物を詰める以外は、



  糸冬 了  ヘ(゚∀゚*)ノ



やったよー、がんばった、自分ラブラブ


てさ、どんだけハードル低いんですか・・・(苦笑)



普通にやってればすぐに終わることばかりなんだけどねっビックリマーク



いいの、いいの音譜



めちゃくちゃ達成感感じてますからぁ~~~、自己満足でいいんです(≧▽≦)



そうそう、学校から帰ってきたコドモッチがあれ飲もうよ~っていうので、


休憩がてら作りましたナイフとフォーク


材料はこちら・・・目








☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆


なにができるかわかった人はすごいです~~アップ


って、見たまんまです(≧▽≦)




コップにバニラアイスクリームを入れて、


隣にあるルートビアというソーダを注ぐだけ~~ラブラブ



ルートビアフロートのできあがり~~(*^▽^*)



で、どんな味かといいますと・・・



ばんそうこうの味がしますっっΣ(゚д゚;)



といってもばんそうこうは食べたことないので・・・


ばんそうこうの匂い?という感じです。



最初はなんじゃこりゃーーーー?って感じでしたが、


なぜか好きになっちゃいましたラブラブ


でもルートビアだけの味は嫌い。まさにばんそうこうとか、シップの匂い叫び


フロートとじゃないとダメなんですっ!



みなさんもいつか試してみてね(^-^)ノ~~