暑かったよ~。 | ☆アメリカ在住主婦ららのひとりごと☆

今日のサンディエゴはめっちゃ暑かったです~~晴れ


一体何度あったんだろう・・・


今、iPhoneでみてみたら、


な、なんと!



今日の最高気温は・・・




29℃( ̄□ ̄;)!!



こりゃ、びっくりですわ・・・


どおりで暑いはず!


ビーサンに半袖で買い物行きましたけど、


まわりも半袖や、ノースリーブとか、キャミソールにショートパンツっていう人がけっこういました。


先週まではみんなブーツとか履いてたんですよ!


今日はサンダル人口高しでしたねあし



これは先週取った写真。とあるレストランの前で晴れ



☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆


最近はずーっとこんな感じ虹



あと、このあいだショッピングモールで・・・

こんな子と遊びました。



☆アメリカ在住シータヒーラーのひとりごと☆


ヨークシャテリアの仔犬ちゃんラブラブ


こうやって寄って写真撮っていると、志村どうぶつ園のベッキーみたいでした!

(って、わかってくれるかしら?)


これはペットショップで、20分2ドルで遊ばせてくれるというので、

こういうサービスもどうなのかな・・・と思っていたんですけど、

娘がしつこくて、



2ドル自分で出すからっっあせる




って言うもんだから、ついつい・・・ヽ(;´ω`)ノ



いやぁ~、でも小さくてふわふわで壊れそうで怖かったですねぇ・・・


うちの犬は大型犬だから、ぜんぜん違いました。


誰かいい飼い主さんがみつかるといいなぁ~しっぽフリフリ







*****************



シータヒーリング・スピリチュアルなことについてはこちらで書いています虹

ぜひ遊びにきてくださいねうり坊


ヒーリングルーム☆アースエンジェル