KENJINライブ in KOBE |  エメラルド色の記憶

 エメラルド色の記憶

*潜在意識の扉の向こう側にある
 無限の可能性を呼び覚まし
 スピリアルライフをご一緒に!

           本当の自分自身を思い出すために
           この世に生まれてきました
           今あなたの記憶が甦ります

昨夜は神戸のライブハウス

CHICKEN GEORGE にて

初めてKENJINライブに参加しました♪

(撮影禁止なので始まる前の写真です)

 

3時間踊りっぱなしでしたが

不思議に疲れない

パワフルな魂踊るライブでした

 

夜10過ぎにライブが終わり

三宮のホテルに一泊

 

今朝は産土神である

西宮の廣田神社へ参拝した後

お墓参りにも行けました

 

廣田神社は阪神タイガースが

優勝祈願に来る神社としても

知られています

 

廣田神社でのおみくじは

またまた大吉をいただきました

 

午後からまた三宮に戻り

今度は神人ライブ

 

音霊によるヒーリングあり

貴重なチャネリングメッセージあり

祈り歌い踊るシャーマニックな

弾き語りライブで

会場が一体となりました

 

今回の参加者への

チャネリングメッセージは

「感謝」ということ

 

肉体に対する感謝

五感を通じて学び

成長させていただいていることへの感謝

 

いろんなことを

経験させていただくことが

この世に生まれて来た

意義であるということ

 

今あることの一つひとつに感謝💕

全て与えられていることに感謝💕

 

生まれてきてよかった

すべてにありがとう💕

 

 

 


人気ブログランキングへ