光と波動の時代 |  エメラルド色の記憶

 エメラルド色の記憶

*潜在意識の扉の向こう側にある
 無限の可能性を呼び覚まし
 スピリアルライフをご一緒に!

           本当の自分自身を思い出すために
           この世に生まれてきました
           今あなたの記憶が甦ります

セカイムラの本拠地である

兵庫県宍粟市山崎町の

ピラミッドハウスに

ヒーリングウェーブ仲間が

はるばる来てくれました

 

與位(よい)神社

 

与位の洞門

 

スサノオの墓…

 

地元のしろうさんの案内で

みんなでこの地域の

パワースポット巡りをしました

 

出雲大社と伊勢神宮を直線で結んだ

中間点にあるこの地にピラミッドを建てた

真氣光の中川雅仁師より

私が氣功を学んだのは1994年

 

中川氏の次に小林正観さんが

うたし保養所 光楽園として引き継ぎ

その後さとうみつろうさんが

レイビレッジとして再誕生させた

 

本当にご縁の深いこの山崎町に

移住してはや一年が過ぎました

快適なマンション暮らしから

築50~60年の古民家での生活への移行

いろんな虫との闘い...でなく共存

 

エアコンも効かない木造家屋の寒さ

...いや通気性のよさ

 

近くに百貨店や流行の店もない

鉄道もなんにもないけれど

もちろん得たものの方が多いんです

 

美しい自然に囲まれて

自分で野菜が作れる喜び

手作りオーガニックライフ

 

美味しい水

美味しい空気…

 

光の時代

波動の時代

新時代を共に築いてまいりましょう

あなたがますます幸せでありますように💕

 

                

~すべてを元に戻す~

↓↓↓ヒーリングウェーブについてはこちら

ヒーリングウェーブ

 

この日集まったのはみんな

ヒーリングウェーブのティーチャーです

10/28~10/29は大阪で

11/4~11/5は神戸で

吉田統合研究所長の超越宇宙理論が聴けます

↓↓大阪講演会

大阪講演会

 

↓↓神戸講演会

神戸講演会

                                .

 


人気ブログランキングへ