実るほど頭を垂れる稲穂かな |  エメラルド色の記憶

 エメラルド色の記憶

*潜在意識の扉の向こう側にある
 無限の可能性を呼び覚まし
 スピリアルライフをご一緒に!

           本当の自分自身を思い出すために
           この世に生まれてきました
           今あなたの記憶が甦ります

庭のバケツ稲が実り

黄金色になってきました

 

実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな

 

経営の神様 松下幸之助氏は

この句を座右の銘に

されていたそうです

 

白い妖精のようなニラの花

じっと眺めてしまう美しさ

野菜の花の美しさに感動します

 

実りの秋に向け

目下、我が家の庭には

さつまいもがよく育っています

かぼちゃは木の上に😆

 

 

秋の虫の声もしきり♪ですが

ムカデなどのお邪魔虫もおります

蜘蛛の軍曹はビックリする大きさですが

害虫から我が家を

守ってくれているので

目が合った時は

いつもありがとうと挨拶します😁

 

屋根裏にスズメバチの巣ができていて

先日業者の方に取ってもらいました

 

田舎暮らしを始めて

毎日いろんな体験を

させていただいております😆

 

もうすぐ秋分の日ですね

「暑さ寒さも彼岸まで」

と言いますから

ようやく暑さも去って

秋らしくなりそうです

 

どうぞ素敵な秋分の日を

お迎えください💕

 

 

 

 


人気ブログランキングへ