太陽と水の恵み |  エメラルド色の記憶

 エメラルド色の記憶

*潜在意識の扉の向こう側にある
 無限の可能性を呼び覚まし
 スピリアルライフをご一緒に!

           本当の自分自身を思い出すために
           この世に生まれてきました
           今あなたの記憶が甦ります

太陽が獅子座に位置し

地球とシリウスと太陽が

一直線に並ぶ特別な

天体配置のタイミング

 

ライオンズゲートが

開いているといわれる今

パワフルなエネルギーが

降り注いでいます

 

毎日少し瞑想をしますが

すぐに眠くなってしまう

強いエネルギーです

 

美味しいお水をたくさん

いただいています

庭の植木に水を撒くと

虹🌈が出ます

 

かぼちゃの花が木の上で咲いて

いくつも実をつけています

空中かぼちゃ🎃です

 

毎日少しずついろんなお野菜の

収穫を楽しんでいます

 

トンボさんやカニさんも

遊びに来てくれます

 

太陽と水の恵みに感謝💕

昨日は西宮へお墓参りしました

 

墓参の後、芦屋へ寄って

久しぶりにBIG BEANSでお買い物をしました

オーガニック食品など

質の良い食品が並んでいます

 

辻田の柚子七味や純粋蜂蜜

全粒粉クラッカーや

国産大豆の納豆などを買いました

納豆のタレには「アミノ酸等」は

入っておりません☺️

 

これは今年つけた梅の天日干しです

毎年梅干しも手作りしています

安心・安全です

これもお日様パワーで

美味しくなります💕

 

連日の猛暑ですが

お水をたっぷり飲んで

よいお塩とミネラルも補給し

体調を整えて

素敵な連休をお過ごしくださいね💕

 

 

 


人気ブログランキングへ