6月終わり♪ | Earth Blue 日記

Earth Blue 日記

Earth Blue 日記では愛猫アース君を中心に思いついたことを思いついた時に書いています。
更新は不定期です。

いよいよ6月が終わり明日から7月ですね。

もう1年の半分が終わったなんてびっくりです!!



6月の走行距離は
289キロ。
獲得標高は8742mでした。
しっかり走れましたウインク
これから暑くなるので少し距離はセーブして熱中症に気をつけたいと思います。

さてこの週末はロード走だったのですが、少しだけでもお山に行きたいラブラブと禁断症状が出たため、街中にあるこちらへ走る人

この階段を登った先にあるのは

海老山(かいろうやま)の頂上富士山です。
標高は53.7mキラキラ

ここの近くのドイツパンのお店、MEHL(メール)さんで買ったプレッツェルが補給食飛び出すハート


三角点もあります上差し

しっかり登山気分も味わえて楽しいランになりましたグッ



今日のおまけ
美しい形のニャンモナイト・アース君でした♪