DEAN&DELUCA シュリンプ&アボカドクロワッサンサンド | Magic wave CaFé ☆~relax tea time~

Magic wave CaFé ☆~relax tea time~

穏やかな人生と日常⭐機微なる哲学、思想などを綴っています



皆さまニコニコ御機嫌いかがでしょうか?
今日はまるで夏のような陽氣!
暑さを感じる4月
春の季節はどこへやら?!
毎年感じる春の短さに
今年も暑い夏がやって来るのかと
身構えてしまう程の陽氣でしたトロピカルカクテル

こんな暑さに感化されて
今日は衣替えの作業をして
夏物を出して冬物を整理しました

昼間と夜の寒暖差が激しい季節
体調管理が年々難しく感じています

換気とエアコンのバランスに
ひと手間掛かる季節ですが
無理せずに身体を労りながら
体調管理に氣を付けて
毎日イキイキと過ごして
寒暖差を乗り越えていきます笑

さて 休憩がてらウォーキングの後
DEAN&DELUCAにてカフェタイムコーヒー




シュリンプ&アボカドがたっぷりの
クロワッサンサンドをお供に
ゆったりとした時間を過ごしました照れ

普段、アボカドはソテーしてから
頂くようにしているので
そのままの生の素材で頂くのは
超~久し振りでしたコーヒー

毎日ウォーキングをしていると
自分の身体の状態が分かるので
どこをメンテナンスすれば良いか?
どこを鍛えれば良いかなどが
自然に分かるようになるので
このルーティンは続けていきます乙女のトキメキ

ではでは本日もありがとう御座いました
皆さまもお身体を御自愛されて
素敵な1日をお過ごしくださいませおすましペガサス