知らぬうちにストレスが | 貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

ああ、お金ない。が無意識にため息と一緒に出てしまうことにヤバイと感じ節約、貯金を目指していこうと思います。

https://lite.tiktok.com/t/ZSY9P1kdj/

良かったらこちらから登録お願いします🙇





お金の悩みがつきない私ですが特に仕事


行きたくないとか辛いとか思ってないと思って


たのですが、通勤中に悲しくもないのに涙が


止まらなくなり自分でもびっくりでしたびっくりマーク


知らぬうちにストレスを抱えていたのか🤔


確かに仕事せんヤツのせいで私がしなくちゃ


いけないことがありなかなかの責任ある事柄


なのでプレッシャーになってたのかもしれない


です💦


それからは腹立つことはありますが涙が


出てくるとかはないけどストレスって怖いですガーン


私は事務員で役職があるわけではないのに


今後の経営に関わってくる申請について


調べて不安だったので働かない上司に相談


しました。一応私の調べて理解した感じだと


こうなんだけど確認してほしいと頼みましたキョロキョロ


しかしよくわからないと言われてしまいました。


えっ☹️分からなかったらそのままスルーで


いいんだって言うストレスがえーん


ヤツは仕事せずにただ時間が過ぎるのを待ってる


と私は思っててめちゃくちゃ腹が立ちますむかつき


嫌なら辞めろ!役職降りろ!




暴言ごめんなさい🙏