給料日 | 貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

ああ、お金ない。が無意識にため息と一緒に出てしまうことにヤバイと感じ節約、貯金を目指していこうと思います。

昨日は給料日でしたニコニコ


1日からの家計管理なのでまだおろしてない


ですが今月は話題の定額減税のおかげで


残業代と合わせて16000円多かったですラブ


ありがたやー!


10000円は貯金して6000円はほしいもの


買おうと思います照れ


色んなストレスで通勤中原因不明の涙が出てきて


止まらなくなるという経験をしてしまいましたえーん


この話はまた次に。


私が信じられるのはお金だけです笑


なので頑張ろうと思ってたのになんの予兆か


ストレスかわからない涙に動揺しまくりです。


お金しか信じられないって悲しいなガーン


酒に逃げるアラフォーですショボーン


そして楽しみのお酒もビンボーなので控えめに笑