続都合のいい女 | 貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

ああ、お金ない。が無意識にため息と一緒に出てしまうことにヤバイと感じ節約、貯金を目指していこうと思います。

いまだに元旦那から連絡ありませんムキー


連絡あっても謝ってこないLINEだったら


無視してやると思ってるのですがいまだに


なんの連絡もありませんえーん


なのでもちろん先月の支払い分もらってないガーン


オイッムキー私は貧乏なんだよ、ちゃんと支払え


と思いつつ何事もなかったかのような連絡が


きたら無視するからなと思ってるが無視したら


私がもらえないだけで元旦那は困らないじゃ


ないかと思いまたイラついております。


なんで私はこんな運命なのかなガーン


仕事でも仕事せんあいつのせいでなぜか


こっちにとばっちりくるし真面目な方が


損するっておかしくないはてなマーク


もう何が正しいのかわからなくなってきたよオエー





良かったらこちらから登録お願いします🙇