都合のいい女② | 貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

ああ、お金ない。が無意識にため息と一緒に出てしまうことにヤバイと感じ節約、貯金を目指していこうと思います。

間が空いてしまいました🙏


が相変わらず元旦那から連絡ありませんガーン


完全スルーの上ローンの支払い分もらってませんむかつき


その時のお話はこちら⬇️





私が有給休暇中でお休みの日頼みがあると言われ


私は元旦那の仕事の手伝いで書類を出しに行く


ことになりました。


それは全然いいんだけどずっと連絡しなかった事


LINEスルーした事、お金遅れてる事全てに


対してごめんの一言もなくイラッとしましたが


いつものことなので諦めていました。


そして頼まれた仕事終えて支払い分返して


もらえると思ったら今日か明日家に持って行くと


それから1週間来ません。LINE3日未読。


既読になるも返信なし。これ以上遅れられると


困るとLINEするも無視。


今に至りますネガティブ


完全に舐められてる。


もうほんとに自分がバカだと思い悔しくて


しかたありません。


なんであんな人のためにローン組んでしまったのかびっくりマーク


もうこの怒りどこにも持っていかずイライラが


止まりません。


冷静になるとあんな人と同じ土俵に立つから


腹立つんだと思い私はそうならないぞと思い


自分を納得させていますプンプン


でも悔しい、都合のいい女なんで嫌だムキー