一難去ってまた一難② | 貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

貧乏スパイラルからの脱出を目指すブログ

ああ、お金ない。が無意識にため息と一緒に出てしまうことにヤバイと感じ節約、貯金を目指していこうと思います。

良かったらこちらから登録お願いします🙏


話が途中になってたのに元旦那からのローン分


が入ってきたのが嬉しくて違う記事書いて


しまいましたてへぺろ


子供の通帳が使えなくなった話ですが


うちの子が財布なくしたことがありまして


その時に保険証、マイナンバーは戻ってきた


のですが現金とキャッシュカードが見つからなくて


その時に紛失届出すように言ったんだけど


保険証などが見つかったからか面倒だったのか


届出さなくて通帳あるからと楽観的すぎる


考えで今に至ります。


そして今回そのカードを使った人物がいたようで


なくしてすぐに1回。そして最近2日連続でカード


を入れたけど暗証番号が分からずに停止された


との事のようです。


それで子供が通帳を持って行ったので本人確認


して第3者がカード使ったことが発覚したよう


です。


あとは子供が手続きにいけば使えるように


なるみたいですが仕事の都合でまだ行けてなくて


私に返金されるのは来週になりそうです💦


お金のトラブル多い子供なのでホント怖いです


すぐ騙されちゃいそうだしえーん


というわけでお金のないゆうあはこういう運命


なのだと思いますガーン