夏バテ暑い日が続き、チッチも夏バテ気味です。普段は、写真を撮ろうとすると反応するのですが、今日は取材拒否のようですそれでも、時に真剣にとーちゃんをにらみます。しかし、最後は疲れてやはりねこちゃんのように眠ってしまいました。この後、夕方涼しくなったらしっかり散歩には行きましたとさ。 いつもありがとうございます。気に入っていただいたら、 ↓ぽちっとお願いします にほんブログ村