チワワと遊ぼう! チッチの毎日

チワワと遊ぼう! チッチの毎日

家にチッチを迎え、3人(匹)目の子育て???開始!

Amebaでブログを始めよう!
暑い日が続き、チッチも夏バテ気味です。


普段は、写真を撮ろうとすると反応するのですが、今日は取材拒否のようです



それでも、時に真剣にとーちゃんをにらみます。



しかし、最後は疲れてやはりねこちゃんのように眠ってしまいました。



この後、夕方涼しくなったらしっかり散歩には行きましたとさ。


いつもありがとうございます。気に入っていただいたら、
↓ぽちっとお願いします


にほんブログ村