チワワと遊ぼう! チッチの毎日 -2ページ目

チワワと遊ぼう! チッチの毎日

家にチッチを迎え、3人(匹)目の子育て???開始!

市内の某ホームセンターで、「ワンニャンフェスタ」をやっていてそれを見に行ってきました。

とても可愛い子犬や、子猫がいっぱい、、、

すごく欲しかったけど、もし買ったらその後のケアですごくお金がかかります。残念ながら、貧乏な我が家は断念せざるを得ません(-.-;)

チッチも色々なわんちゃんと、猫ちゃんを見てとても疲れたのか、家に帰ってきたら睡眠モード120%です。









お母さんのお腹の上で、眠りモードに入ります。お母さんもだけどね!



と、言うことで犬の眠そう顔、3連発でした。

あ、全く面白くありませんね。

あ~!、お金あったら可愛い子猫ちゃん欲しいな、と思った1日でした。