眠い犬市内の某ホームセンターで、「ワンニャンフェスタ」をやっていてそれを見に行ってきました。とても可愛い子犬や、子猫がいっぱい、、、すごく欲しかったけど、もし買ったらその後のケアですごくお金がかかります。残念ながら、貧乏な我が家は断念せざるを得ません(-.-;)チッチも色々なわんちゃんと、猫ちゃんを見てとても疲れたのか、家に帰ってきたら睡眠モード120%です。お母さんのお腹の上で、眠りモードに入ります。お母さんもだけどね!と、言うことで犬の眠そう顔、3連発でした。あ、全く面白くありませんね。あ~!、お金あったら可愛い子猫ちゃん欲しいな、と思った1日でした。