6月以降のスケジュール | earth-tv

earth-tv

悟りや目覚め、スピリチュアルな情報発信を行っているインターネットTVです。

不定期で生放送(ライフ配信)[2014/8/20より]

[主宰 アドリエ代表 地球ひろし]          

・earth-tvの主旨

こんな思いで放送しています。

 

・earth-tvの視聴方法
放送時間になると下記をクリックしてください。

ここをクリック!!

★過去の放送は、下記で見れます。(YouTubeで見れます。)

ここをクリック!!

 

★チャットに入って質問をするには?

 

アフリカTVのアカウントを登録します

アフリカTVとは高画質の放送を無料で提供しているサイトです

(アフリカTVのアカウントはこちらで無料登録できます)

 

スマホやipadで視聴する場合は、アフリカTVのアプリでチャットができます。その場合は、アプリから「earth-tv」で検索して視聴してくださいね(トップ画面の右上のルーペアイコンから検索できます)

 

・2017年6月以降スケジュール

(放送時間は基本的に土曜夜9時より、1時間~1時間30分)

 

6月3日(土) 夜9時~ ゲストは、カウンセラーの明日香さんです。明日香さんは2年前に一瞥体験をしました。その後、悩みのない生活を送っていたのですが、突然、通常意識に戻り、体験を痛烈に求める生活を送ったそうです。その探求が苦しみの原因だと悟り、探求の終わりが訪れたそうです。彼女のすばらしいところは、ブログにご自身のマイナス面も発信されているところです。探求者の陥りやすい点などを語っていただく予定です。

 

6月10日(土) 夜9時~ New Realityの境ご夫妻に1年ぶりに出演していだきます。奥さんの龍樹さんが日本人に伝えたいメッセージがあるそうです。5月22日に出版された本「New Reality ~新しい現実創造 ここ日本から」の内容などもお聞きする予定です。

 

6月17日(土) 夜9時~ ゲストは、舞香さんに再出演していただきます。舞香さんは、本質に目覚めている人を「魔法使い」と呼んでいて、日本を『一億総魔法使い時代』にするための活動を今年からスタートされています。去年までは表立って活動されていなかった舞香さんが、いきなり300名収容のホールを借りて、現在100名超の人が集まったミラクルなプロセスをお聞きしたいと思います。多くの人の目覚めと夢を実現することをサポーするイベントについても詳しくお聞きする予定です。

 

6月26日(月) 臨時放送 15時30分~  ゲストは先日出演していただいたカウンセラーの明日香さんとピアニストのAyucaさんです。

彼女達は、7月にニューヨークのカーネギーホールで公演するとい夢のため日々練習に励んでおられます。その模様を生中継する予定です。(※電波の関係で、生放送できない場合は後日放送になります)

 

 

 

★寄付のお願い
目覚めや悟り、良質なスピリチュアル情報を、多くの人に伝えることにより、心が平安になっていただきたいと願っています、その数が多くなると、世界平和にも貢献できると考えています。

 

[環境問題や戦争も心の問題から発生しています。]

 

放送も、視聴も無料で、その主旨に共感していただいたゲストの方もボランティアで出演していただいています。 この活動を応援いただければうれしいです。

 

詳細は、http://ameblo.jp/earth-tv/entry-11983371398.html

 

過去のゲスト

海外在住で、本を出版されたヒーラー、セラピスト、カウンセラー、非二元メッセンジャーの方々や国内で本の著者も多数出演していただいています。その他、翻訳家、出版社の編集者、外国人の方にも何名か出演していただいています。
 
本を出版されていない方でも、すばらしいと感じた方に出演していただいています。一般の主婦の方、サラリーマンの方もおられます。

 

★earth-tvで流すBGMは、だいたい下記のサイトを使わせていただいています。

●サイト名 甘茶の音楽工房
●作曲者  甘茶
●URL http://amachamusic.chagasi.com/

・放送後のBGM曲は、甘茶の音楽工房の南十字星です。