太陽花ちゃん初お風呂(*^o^*) | ふくろうカフェ地球✨

ふくろうカフェ地球✨

伊豆高原にふくろうカフェ地球をオープンしましたぁぁぁ

本日の伊豆のお天気わぁ暖かく春の陽気でした(・∀・)
もうすぐ春がくるかなぁ~~(°∀°)??
河津桜も今日の暖かさで花びらがだいぶ開いたんじゃないでしょうかぁ(*^o^*)


暑かったので、羽毛ちゃんが水遊びするかなぁ?っと思い羽毛ちゃん用のお風呂を近くに置いていたら、いつも興味ない太陽花ちゃんが興味津々にお水を覗きこみ。。。
{87FF1537-5708-49B8-9B29-E35B6F049CEC:01}
太陽花ちゃんが入るわけがないよなぁ~~って思っていたら、、、
ぽちゃん♪
うわぁぁ~~(≧▽≦)
太陽花が入った~~~ヾ(@^▽^@)ノ
今日が暖かいからかなぁ??
{08782A9B-E122-4828-8CE2-E08B7D32EB1B:01}
太陽花ちゃんわぁ絶対お水に興味がないと思っていたので、感動感動(^O^)
感無量です(笑)!!!
気持ち良さそう♪
{910BD451-D12C-4C08-9BE4-0E85B2428E44:01}
洗いますぞぉ~~(´∀`)
{F4A2621F-18A7-4EB5-96AB-43E988A4BE23:01}
みんなやっぱり水遊びが違くて、太陽花ちゃんわぁお尻だけをパシャパシャ、パシャパシャ洗う感じです♪( ´▽`)
{ECC9B164-55EA-475B-A262-D94AAEA3C99D:01}
そのあとわぁお顔を足で洗ってました♪
そんな横でわぁ。。。
羽毛ちゃんが羨ましそうに見てます(笑)
{14E28437-1530-4E71-83CD-7F46D6CDBB3D:01}
いきなり飛んで来て……
{6F7F5FDE-4272-4C20-A62B-B326AE29FBEF:01}
羽毛ちゃん…「太陽花ちゃんどいてくだしゃい!!!
{4D6A7E12-A2F5-4555-BC46-92E7892C96BE:01}
ほぼ無理矢理入り混んで来て(笑)
狭いよ(笑)
{7EBC158A-2DE5-48E7-BFEA-F4A8314F099C:01}
羽毛!!!
太陽花の羽がおかしい事になってるよ!!
結局。。。
{3029A6F9-F116-4E40-A44B-160030336A1B:01}
羽毛ちゃんに取られてしまいました!(´Д`;)
この後にまた太陽花ちゃんが入り交代で入浴してました♪

入浴後わぁ乾かしタイム(*^▽^*)
このままお2人さんわぁ30分以上動かずお仕事サボってました(笑)!!
でも太陽花ちゃんわぁ今日わぁご機嫌v(^-^)v
初お風呂が気持ちよかったのかなぁ?
よかった(ノ´▽`)ノ