雨でしたがぁ( ; ; ) | ふくろうカフェ地球✨

ふくろうカフェ地球✨

伊豆高原にふくろうカフェ地球をオープンしましたぁぁぁ

本日の伊豆のお天気わぁ雨(´Д` )
1日雨かなぁ(iДi)??

本日ご来店頂きましたお客様ご来店頂きましてありがとうございました☆
地球君が本日ご機嫌がななめさんで、すみませんでした(´o`;
地球君にしっかり注意しておきます!!!
聞いてくれるか分かりませんがぁ(´□`。)
頑固ものですみません(泣)
本日のご来店ありがとうございました(*^o^*)
またのお越しをお待ちしております♪
{EDFA6634-3786-4843-93F0-63CA504BD38E:01}
ぜんぜん関係ないですが、乗れると言う金の馬像(^O^)/
お店から、近くの所に乗馬屋さん?がありそこで、激写(笑)
{AC281308-BF8D-4B79-A355-7C2755ABD78B:01}
乗りたかったんですが、用事ありのカントリーホースさんだったので、後日乗らせて頂こうっと(笑)
わくわく(≧▽≦)

明日のご来店、お待ちしております*\(^o^)/*
{832043B9-78A5-412E-A6D1-6AB63B58BC3A:01}
音符ちゃん♪♪