定休日でした☆ | ふくろうカフェ地球✨

ふくろうカフェ地球✨

伊豆高原にふくろうカフェ地球をオープンしましたぁぁぁ

本日の伊豆のお天気わぁ2日ぶりの晴れ☆-( ^-゚)v
太陽っていいですね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日わぁまたしても愛犬日、愛猫ちゃん日にならず……
ふくろうさんの体調を見たり体重を計ったり健康状態をみてました(°∀°)
みなさん以上なし(´∀`)
ですが、お店のトイプードルの飯男が一昨日から、元気がなく理由が分かりません(:_;)
うめちゃん~飯男と遊んで・°・(ノД`)・°・
いつもうるさいほど騒いでいるのに、すごい静になっちゃって心配です(:_;)
動物わぁ痛いとか、悲しいとか話せないのが、つらいです!!
こんな感じです(´□`。)
{7B684272-8371-412D-8B64-AA594F28278F:01}
飯男に続き、お家の愛猫ちゃんが昨日から、血便(泣)
右ちゃん~~(´_`。)
ごめんよ~~(/TДT)/
今日わぁ一緒におねんねしよう!!
この時間からわぁ愛犬君と愛猫ちゃんと遊ぼうっと(^_-)☆
海が綺麗だね~緑夢(≧▽≦)
{162AFDE9-F776-4A58-8B71-994FECBB4619:01}
明日のご来店お待ちしております☆
{2BA5E254-BE3A-43E7-9083-23B841F0FFB5:01}
ぶちゃいくな太陽花(〃∇〃)