羽毛とみかん♪ | ふくろうカフェ地球✨

ふくろうカフェ地球✨

伊豆高原にふくろうカフェ地球をオープンしましたぁぁぁ

本日の伊豆のお天気わぁ今日も雨のち曇りでしたぁ~~(´_`。)
とっても寒い1日です(iДi)
この時間になって、雨がやんで来たので、明日わぁ晴れかなぁv(^-^)v??

雨の中ご来店頂きましてありがとうございました♪
お店、寒くありませんでしたかぁ??


お庭にみかんの木がありまして、誰も食べてくれないので、みかんが下に落ちてて、かわいそうなので、羽毛ちゃまにあげてみました~~( ´艸`)
不思議そうにみかんを見てます(≧▽≦)
だが。。。
{ADA27A91-0DB5-4766-87C9-9EBB00B96D1D:01}
動かず見てるのみ(笑)
意外に想像と違った羽毛(ノДT)
最近冷たいからなぁ~~!!
{7A6C4CB6-8919-47C9-9A4A-0C91FDD04B27:01}
{F9F22194-BE8C-4718-8FAB-BBD666C5FED2:01}
みかんを見てる目も冷たい(笑)
寝てるの起こしちゃったから邪魔だったかなぁぁ(´_`。)??
今日の羽毛ちゃまわぁ遊んでくれなかったので……
太陽花ちゃんにあげよっと(笑)
太陽花~~あげる(*^.^*)
{A12CF08D-1107-4B09-A08C-ACF6FA92F67F:01}
カツカツ。。。
{5F0953CD-C4F9-4EA5-8065-A14BA542A771:01}
以上(笑)
太陽花ちゃんわぁ始めてみかんを見たはずなんだけど…
興味なかったみたいだね(。>0<。)
残念(*´Д`)=з

みかんわぁまだ木になってるので少しづつ食べていくか、差し上げます☆
伊豆に住んでると、みかんわぁたくさん頂けるので、最近わぁ食べると体が痒くなってきちゃって。。。
拒否反応ですかね(笑)
お客様に、お出しして大丈夫でしたら、食べて下さい(T ^ T)
みかんちゃんも車にひかれてかわいそうなので(泣)