地球の運営者 エル(天体創造主)  です。

 

昨晩深夜、2022年FIFA World Cup サッカー カタール大会の優勝決定戦が行われ、アルゼンチン代表がフランス代表を破って優勝しました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Z34SsLJw6Vc

【カタールW杯 】アルゼンチンが優勝 36年ぶり3回目

 

決勝戦を観る予定をしていた訳ではないですが、入浴後目が覚めていたので、Ameba TVで後半から観戦しました。

 

試合はその時2:2になっており、延長前半、

その後アルゼンチンがメッシのゴール前の混戦からボールに合わせてゴールで3:2、そのままアルゼンチンの勝利か!? と思いきや、フランスがアルゼンチンD Fのハンドの反則でP Kを獲得したエムバペが成功し3:3。延長戦も終了し、P K戦でアルゼンチンキーパーのセーブが素晴らしく優勝

 

私は前回の2018 FIFA W杯サッカー ロシア大会ではフランスが新星のエムバペ選手の大活躍で優勝しました。

その時の記事で私は、エムバペ選手は実力意識が高くないので、その選手が活躍し、チームが優勝すると世界にとっていい流れにはならない的な発言をしたのですが、4年後の今、“少し世界の国々に平和の希望が残っている”と言うことを、アルゼンチンの優勝、そして実力意識が7次元意識界(宗教的には東洋では菩薩の世界、西洋では天使の世界と同じになります)のリオネル・メッシ選手のM V P受賞がそれを物語っているのです。

エムバペ選手は試合中の態度がスター選手らしくないようなニュースが2018年の時も2022年の大会でもありましたね。

 

今後も含めて、サッカーの結果だけで世界の行末を占うことではないのですが、2022のワールドカップは11月21日に開幕し、私の活動再開(実質的に2016年頃に休止していた)に合わせてみるとどのような結果になるか見ていたのです。

 

大会の結果は

①   日本代表チームが、過去優勝国のドイツとスペインに勝利し、16強に進出

世界から日本にサッカーを通して今後の期待を受けることになった。

②   アルゼンチンがフランスを破り優勝

意識段階が7次元意識(菩薩界、天使界)のメッシ が 1次元大破綻界クラスのエムバペの上になった、それが意識格式の秩序に合致しますので。世界の秩序が安定側に戻っていることがわかります。

 

フランスは決勝戦の前に複数の選手がモロッコ戦から体調不良※1になったようなことがあったのですが ↓

(※1 フランスが正体不明のウイルスに悩まされている。14日の準決勝モロッコ戦でいずれも風邪のような症状があった主力のMFラビオがベンチを外れ、DFウパメカノは出番なし。サブ要員のFWコマンは今大会6戦目で初めて起用を見送られた。)

 

これは偶然ではなくて、決勝戦の結果を導く地球意識の影響力が、そして人類の希望が集合意識として集まってこのような形になったものです。

 

2010年代半ばごろからはズルズルと良くない方向に世界の選択が至ることが続いていたので、それが戻った感じになります。

・アメリカのトランプ大統領の当選もその一つでした。

 

(まとめ)

■世界に滅私奉公(メッシ奉公:活躍)で世界大会のM V P

 

2022年W杯サッカーの結果は私の活動意欲も維持できるものとなりました。

 

----------------------------

私の調和世界実現への活動支援をしてくださる方へ、その御礼として、個人の悩み的相談、課題解決、生き方アドバイスなどを含んだ対話セッションも行っています。

定期的に、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、四国、広島岡山などに出かけられますので日程に合わせて申し込みください。

地球の運営者エルを支援しませんか?

 

SNSフォローお願いします

 

----------------------------

 

個人の悩み的相談〜生き方アドバイスの対話セッションも行っています。

東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、四国、広島岡山など

 

​​<地球の運営者(天体創造主)の対話問い合わせは>

受付電話 090-8381-5765 

ホームページ: http://earth-rule.com/

ブログ:http://ameblo.jp/earth-rule/

メール: worldend4497 あっとまーく gmail.com

※アットマークを@に変えてください。

 

→ 初めての方は行き違い防止のため

お申し込みフォーム( https://ws.formzu.net/sfgen/S15469137/ )からの連絡が確実です。