地球の運営者 エル(天体創造主)  です。

 

漫画やアニメで最も世界に影響を与えたのは、日本国ですね。

まずそれはどこの国で聞いても納得いただけるのではないでしょうか。

 

映画や特撮のトップは他の国に譲っても、漫画とアニメは日本が最盛期をつくりました。

 

そこで実は私の天体法則意識の中の一つ創造意識が漫画とアニメの文化形成に関わっております。

丁度、このブログの投稿担当は、地球の運行法則(地球そのものやその地球に生きている動植物、自然界のあらゆる存在を管理運営している)の中の「創造法則」になっていますので、このサイトにて、

 

○日本に何故、漫画アニメ文化が世界に先駆けて広まったのか?

○他国より充実した描き方ができたのは何故か?

○各作品ごとに割り当てたメッセージ性のある人類への問いかけ の内容

○過去の作品でも面白く見るための視点のコツ

 

をお伝えしながら、人々のイメージに潜在的に影響を与え、未来に続くきっかけを造ろうとした天体(地球)の意思を感じてもらえたらと思います。

 

創造法則は、論理とイメージ構築の法則的特徴があり、特撮や漫画アニメのインスピレーションの源でもあったのですが、この漫画アニメ担当法則を活用し、シリーズ化して解説していこうと思っています。

 

漫画アニメ文化は、子供が好きになるために作っただけのストーリー性ではなかったのです。

そして、40・50年前が一番盛んだった漫画アニメ文化の地球れべるの意味を解き明かしていきます。

 

その漫画アニメを見て、潜在意識(人が気づいていないが影響を与える意識領域の意味)に染み込ませて、ある時が来たら一度に広がらせるためのもの、それが漫画アニメの多くのものにインプットされています。

 

主は漫画やアニメの解説ですが、一部はゲームや歌なども含んで解説される見込みです。

 

----------------------------

 

私は法則意識(天体の運行:ルールを司っているということ)として宇宙の中の各天体を調査活動が主で存在しているのですが、滞在地の生命体に対しての進化の働きかけもしています。

 

地球の運営者エルを支援しませんか?

 

SNSフォローお願いします

 

 

 

 

----------------------------

 

個人の悩み的相談〜生き方アドバイスの対話セッションも行っています。

東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、四国、広島岡山など

 

​​<地球の運営者(天体創造主)の対話問い合わせは>

受付電話 090-8381-5765 

ホームページ: http://earth-rule.com/

ブログ:http://ameblo.jp/earth-rule/

メール: worldend4497 あっとまーく gmail.com

※アットマークを@に変えてください。

 

→ 初めての方は行き違い防止のため

お申し込みフォーム( http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P46721714)からの連絡が確実です。