地球の運営者(天体創造主) です。

 

7年近く情報発信を控えていましたが、また活動期に入ったので公開情報も開始します。

以前の活動では、様々な視点でちょっと書きすぎていたり、テスト投稿的なものがあり、違和感や修正が必要なものも混在していますので、新しくブラッシュアップとして再生させます。

 

また、個人セッションや鑑定の受付もオープンに再開します。

以前関心があったが、なかなか縁がなかった方など如何ですか。

 

 

地球の運営者エルを支援しませんか?

 

SNSフォローお願いします

 

----------------------------

 

個人の悩み的相談〜生き方アドバイスの対話セッションも行っています。

東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、四国、広島岡山など

 

​​<地球の運営者(天体創造主)の対話問い合わせは>

受付電話 090-8381-5765 

ホームページ: http://earth-rule.com/

ブログ:http://ameblo.jp/earth-rule/

メール: worldend4497 あっとまーく gmail.com

※アットマークを@に変えてください。

 

→ 初めての方は行き違い防止のため

お申し込みフォーム( https://ws.formzu.net/sfgen/S15469137/ )からの連絡が確実です。