またしばらく更新が止まって
しまいましたが

昨夜
地震がありましたので
記事を更新することにしました。

前回更新記事は
こちらの2記事です



ふたつの記事の更新前後
カラダの異変と
メッセージや
情報をキャッチしておりました。

本日は
カラダの異変について

#1の記事を書いた内容の一部を
スクショしたものです↓





ココまでがスクショです



3月16日、昨日は

体調が悪く

目眩のような揺れが続いておりました


吐き気を伴うような気持ち悪い揺れ


友人から電話がありましたが

スマホはサイレントにし

横になっていた為着信には気付かず


夜、LINEで連絡をとりました。




この後、昨夜の地震です



宮城県

#1.2自分の記事を読み返しました。



#1を書いた時のカラダの揺れは数秒でしたが

昨日は長い時間でした。


そして11年前

2011.3.11のこと

2008年から2020年までのアメブロ記事

昨年全て削除したのですが

3.11当日のことは記事に書いた記憶があります。


3.11の日のカラダの感覚は

今も鮮明に覚えています。


当日、街に行く予定があり

買い物もしたいなーという思いから

約束の2時間位前に地下鉄に乗りました。



その時も同じく

カラダの揺れを感じました。


地下鉄に乗っていたせいもあり

自分が揺れてるのか半信半疑でした。


地下鉄を降りても揺れてる…。


ふわふわとして

地に足が着いていない感覚でした。


なんとなく嫌な予感がして

待ち合わせ場所付近に居ながら

その旨を伝え

その日の予定はキャンセルしました。


そして午後

あの3.11が起こりました。

11年前の嫌な予感というのは

直接、地震がくるかも?とは思いませんでした。


でもカラダの感覚は同じ。


先週末、別の友人に畑の区画のことを

聞きたくて電話で話したのですが


畑の話はさておき

わたしと友人の中で

気になる土地や地域がいくつかあり

その中に

東北、宮城があがりました。


嵐の前の静けさ

何か始まる…

地震かもね…

3.11程被害はないかも

しれないけど

大きいの来そうだよね…


こんな会話でした。


2月に入りエネルギーが

スンッと変わった感覚と共に

何か起こる前の静けさのようにも

感じていたところ

戦争が始まりました。


何かが始まる予感は…


戦争が起きたことで

世界中の人類は

そちらに意識が向いていた


その間をぬって起きた地震。


#1.2に地震のことは

書かなかったけれど

「しおがま」を調べて

宮城県と神社が出て来た時

地震かな、とも過りました。


予知のようなセンシティブな内容は

書けなかったですが


昨夜の地震で目が醒めました。


更新頻度はまちまちですが 


わたしのカラダの感覚や

感じていること

メッセージについては

追々、書いていきます。



マザーアースは戦いません


どうぞみなさまも…



love33



弥栄