老神温泉 | 治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

千葉県市川市にあります、アース鍼灸整骨院の公式ブログです☆
肩・腰・膝など身体の痛み、姿勢改善、産後の骨盤矯正・巻き爪矯正などの特殊治療も行っております。パーソナルトレーニングも行えます。
お気軽に【047-316-0790】までご相談ください!!

 

アース鍼灸整骨院の土橋です。

 

月曜日にお休みをいただき老神温泉に行ってきました。

群馬県にある老神温泉ですが、草津や伊香保などの

温泉地に比べると少し知名度が低いでしょうか?

私は今回行くまで読み方も知りませんでした凝視

 

道中最初に立ち寄ったのは水沢うどんの大澤屋

 

うどん屋さんが何件も並んでいました。

どのお店も混んでいましたびっくり

うどんは少し細目ながらもちもちと弾力があり、

讃岐うどんや稲庭うどんとはまた違う美味しさでした。

 

老神温泉は山中を抜けてありました。

周りにはコンビニやスーパーなどはなく、

とても自然に囲まれた場所で、普段の町の音とは違い

鳥や虫の声が多く聞こえ、非日常を感じる場所でしたニコニコキラキラ

 

帰りは高崎に寄り、だるまを購入しましたグラサン

いろんなサイズがありましたが大きすぎず、小さすぎない

だるまをアースに買いました。

黒いだるまは商売繁盛の意味があるそうです筋肉

今以上に繁盛しますように拍手

 

旅行などに行くと話題が多く書くことがいっぱいですね照れ

これからも話題の多い生活をしていきたいです‼

今回は整骨院らしい内容はありませんでしたゲラゲラ