第2回ワークショップ | 治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

千葉県市川市にあります、アース鍼灸整骨院の公式ブログです☆
肩・腰・膝など身体の痛み、姿勢改善、産後の骨盤矯正・巻き爪矯正などの特殊治療も行っております。パーソナルトレーニングも行えます。
お気軽に【047-316-0790】までご相談ください!!

 

先月行われたワークショップの風景を

紹介したいと思います拍手

 

今回のテーマは「歩くこと」でしたびっくりマーク

最初は先生の紹介、スライドでの説明など

座学の時間からスタートしました。

次に実際に動きながら勉強ニコニコ

2ステップテストでは皆さん少しでもいい結果を

出そうとして頑張っていましたびっくりマーク

ワークショップ後に再度計ってみると

記録が伸びた方、伸びなかった方

さまざまな結果に盛り上がりました。

 

普段意識せず歩いていることも

皆さん多いのではないでしょうか?

基本の動きだからこそ、気づかないところで

身体に負荷をかけているのかもしれません。

また開催されるときは告知させていただきます。