梅雨入りが発表されました! | 治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

千葉県市川市にあります、アース鍼灸整骨院の公式ブログです☆
肩・腰・膝など身体の痛み、姿勢改善、産後の骨盤矯正・巻き爪矯正などの特殊治療も行っております。パーソナルトレーニングも行えます。
お気軽に【047-316-0790】までご相談ください!!

 

アース鍼灸整骨院 土橋です。

 

21日に関東地方の梅雨入りが発表されました。

昨年よりも19日遅い梅雨入りのようです。

最近の梅雨の雨はザーザー降りが多いですよねガーン

気候変動の影響もあるのでしょうか?

 

雨が続くので体調を崩されて来院される方も多いです救急車

低気圧の影響で頭痛に悩まされている方が多くみられます。

低気圧になると血管拡張などにより自律神経の乱れが起こり

頭痛などの痛みを引き起こすといわれていますびっくり

梅雨が長続きしないといいですね。

 

梅雨が明けたらとうとう夏本番ですね太陽

海やプール、キャンプなどアウトドアに出かける方も

多くなるのではないでしょうか?

毎年夏までに瘦せようと思っている方も多いですよねニコニコ

運動するだけでなく姿勢も確認してみませんか?

アース鍼灸整骨院では産後の骨盤矯正を行っています。

体形や体重になかなか変化が起こらない方、

運動をしている姿勢が良くないかもしれませんよ‼

産後の方ではなくても矯正は可能です。

ぜひご相談ください。